SHINICHIRO ARAKAWA×PORTER       リバーシブルトート



ウォッチとケース


ケースとウォッチ

WIRED XYZ(ワイアード ザイズ)のウォッチ
と吉田のウォッチケースがセットで発売され
ました。
画像の物はアナログ(A-01)用ケースで色がカ
ーキです。
もう一つ、デジタル(D-01)用のブラックもあ
ります。
それぞれ300個限定で発売されました。
ケースの素材はバリスティックナイロン。
非常に丈夫にできてます。






正 面


正面

とてもシンプルな円筒型ケースです。
上部の蓋を開けるような感じで取り出せます。
画像に矢印を当てると蓋を開けた状態になり
ます。












裏 面


裏面

裏にはベルトループがあります。
腰部に掛けるのはいいのですが、電車とかの
座席では座るのに邪魔になりそうですね!
容量は他のどのケースより入るんだけど…
画像に矢印を当てるとループを上げた状態に
なります。
わざわざベルトを外さずとも取り付け取り外
しができるということです。








上 部


上部

こちらはケースを上部から見た画像です。
画像に矢印を当てると蓋を開けた状態になり
ます。














セット


セット

メインの円筒型ケースの中には、その半分の
大きさのケースが2個入ってます。
1個には腕時計が、もう1個には取扱い説明
書が入ってました。












使用例


使用例

ウォッチケースとしてではなく、もし街へ持
ち歩いたら!と言う想定で使用例を挙げてみ
ました。
携帯電話とiPod miniを入れてみました。
撮影しちゃってるので入れられませんでした
が、他にデジカメも入れられるでしょう。
生地がしっかりしてるので、このような精密
機械を入れるには持って来いですね!